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CUBICお手続きの流れ

ご利用までの流れ

1.申し込みとお見積もり

お申し込みは所定の『CUBIC申込書』(下のボタンからダウンロードできます)に必要事項を記入のうえ、FAXで弊社までお送り下さい。なお、お見積りが必要な方は、弊社までご連絡下さい。折り返し、担当者よりメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

お申し込み書ダウンロード

2.検査用紙の送付

申し込み手続きが済みましたら、郵送またはメールにて弊社から必要な検査用紙をお送りします。

3.検査の実施

対象者の方への検査を実施してください。なお、多人数の場合のみ、実施予定日を事前にご連絡ください。

4.回答用紙の返送

記入が終わった回答用紙は、FAXで弊社宛にご返送ください。なお、検査対象者が多数の場合(30名以上)は、郵送でご返送ください。

5.検査結果の送付

検査結果は、メールにてお送りいたします。検査対象者が多数の場合は、郵送でお送りいたします。なお、結果は原則、即日回答いたしますが、弊社営業時間外や、休日(土・日・祝)にお送りいただいた際には、翌営業日に結果をお送りしています。また、10名以上の場合には、事前にご相談のうえ、回答日を決定させていただきます。

6.ご請求書の発行

検査結果を送付した月の末締めで、ご請求書をお送りいたします。支払い期日までに、弊社指定の銀行口座へご利用料金をお振り込みください

当社での適性検査のご利用に当たりましては、月額固定料金やID・パスワードなどの煩雑な処理は一切ありません。お申込みいただいた当日から分析が可能です。中途採用を1人〜2人しかやらないのだけれども、という場合でも喜んでお引き受けします。また、データは保存管理しておりますので、再発行なども無料にて対応させていただくことが可能です。ぜひ、お気軽にお問い合せください。

(株)群馬中央総合研究所HRセンター TEL027-254-3220 FAX027-253-0662

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