ISO9001 認証取得コンサルティング再構築コンサルティング運用支援コンサルティング 認証取得コンサルティング ISO9001 対 象 経営幹部、プロジェクトメンバー 目 的 組織的な問題解決の仕組(システム)づくりと経営力の強化とともに、従業員の問題解決能力(マネジメント力)の養成を図る。 実施項目 01.業務プロセスの明確化 02.製品・サービス実現の仕組 03.改善の仕組 04.品質方針・目標・計画・資源運用の仕組 05.文書・記録管理の仕組 06.品質マニュアル、文書、記録作成 07.運用指導 08.内部監査指導 09.マネジメントレビュー指導 10.審査対応 再構築コンサルティング ISO9001 対 象 経営幹部、プロジェクトメンバー 目 的 ISO9001の全社的な浸透を図り、プロセスの改善と目標の達成に繋げるために、現状のシステムを見直し、より自社業務の実情に合った仕組みに再構築する。 実施項目 01.プロセスフローチャートの見直し ※実情にあったフローチャートを活動レベルまで作成する。 02.問題点の抽出と課題化 03.品質マニュアル見直し、改善 運用支援コンサルティング ISO9001 対 象 管理責任者、プロジェクトメンバー 目 的 ISO9001の全社的な浸透と、もっと機能的に活用し、有効活用するための各企業の課題をテーマ化し、解決を図る。 実施項目 各企業のねらい・目的、現状をお聞かせいただいたうえで、個別のプログラムを作成し、ご提案させていただきます。
認証取得コンサルティング再構築コンサルティング運用支援コンサルティング 認証取得コンサルティング ISO9001 対 象 経営幹部、プロジェクトメンバー 目 的 組織的な問題解決の仕組(システム)づくりと経営力の強化とともに、従業員の問題解決能力(マネジメント力)の養成を図る。 実施項目 01.業務プロセスの明確化 02.製品・サービス実現の仕組 03.改善の仕組 04.品質方針・目標・計画・資源運用の仕組 05.文書・記録管理の仕組 06.品質マニュアル、文書、記録作成 07.運用指導 08.内部監査指導 09.マネジメントレビュー指導 10.審査対応 再構築コンサルティング ISO9001 対 象 経営幹部、プロジェクトメンバー 目 的 ISO9001の全社的な浸透を図り、プロセスの改善と目標の達成に繋げるために、現状のシステムを見直し、より自社業務の実情に合った仕組みに再構築する。 実施項目 01.プロセスフローチャートの見直し ※実情にあったフローチャートを活動レベルまで作成する。 02.問題点の抽出と課題化 03.品質マニュアル見直し、改善 運用支援コンサルティング ISO9001 対 象 管理責任者、プロジェクトメンバー 目 的 ISO9001の全社的な浸透と、もっと機能的に活用し、有効活用するための各企業の課題をテーマ化し、解決を図る。 実施項目 各企業のねらい・目的、現状をお聞かせいただいたうえで、個別のプログラムを作成し、ご提案させていただきます。